風嬢ってさー

1/3
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ

風嬢ってさー

なんか、説教臭くなってもーたな。 殆どの風俗嬢は、自己肯定感がとーっても低い。 自分を愛せないから自分を大事に出来ないし、自分で自分をワザワザ苦しめる事を選ぶ。 仕事も男も。 ヒモ男だったり、DV男だったり。 ま、その辺は大体がイコールやな。 ヒモ男のくせにDVまでかましてたりする。 そんな男も、自己肯定感が低い。 自分に自信が無いから、暴力で女を黙らせるしか出来ない。 ちょっとした事でしょーもないヤキモチを妬く。 でも、ホントに捨てられたら困るから、甘い言葉を囁いて、謝ってSEXしてゴマかす。 そーゆー意味ではお似合いな2人だったりする。
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!