ロボ彼がしたい10のこと

ある日、死んだ恋人にそっくりなロボットが目の前に現れたら…?

猫屋ちゃき

恋愛 完結
2時間50分 (101,736文字)
亡くなった恋人にそっくりなロボットとお試し生活できるとしたら、あなたはどうしますか?

10 24

あらすじ

恋人の死に沈んでいる星奈のもとに、ある日、怪しげな二人組が現れる。 その二人組はある人工知能およびロボット制御の研究員を名乗り、星奈に人型ロボットのモニターになってくれないかと言い出す。 人間の様々な

感想・レビュー 1

感動しました(´;ω;`)✨✨

恋人に似たロボット、という言葉に興味を引かれてこの物語を読んでみました。 すごく素敵な話でした。 話が進むにつれて見えてくるエイジのおかしな様子に【もしや瑛一なのでは?】という思いと【もしやロボッ
2件1件