第3章

6/18
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
曜平「ぶどうだーー」 きらきら輝いた笑顔の曜平はぶどう農園に走り出した! 辰郎「あいつは食べ物になると元気だな‥」 良樹「あーなったらとめられないぞ 」 央「そういえばあかり、私達しかいないけど 」 あかり「だってここは私の おばあちゃんとおじいちゃんのぶどう農園だし」 「「「「 えーーー 」」」」 あかり「驚いたでしょ!!!許可はもらってるから! あ!でも1時間までだからねー!」 央「あかり、何でもっと早く言わないの?」 あかり「だって~ 驚いてほしくて! みんないっぱい食べて! 一栞もほら!」 一栞「 うん 」
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!