幽霊船

13/16
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「我々は勝たねばならん! この伝統の海を奴らなどに侵されてはならぬ!」 「提督、脱出を…」 「ええい、ならぬ! 沈むなら共に逝くまで!」 「呪ゴゴゴゴーン(・ω・´)」 ジュゴンは更に呪言の音響を上げます。 「あっ!」 伊号ちゃんのカニ型スコープが破裂、死体兵器は血を流します。 「くそう、ワシの脚がまともであったなら…」 「いえ仮に緒形提督が健在でもこの戦況打破は難しいかと」 「頼む尼よ。 戦の神はワシらには微笑まぬ。 ワシはこの船と共に散るならば本望だ。 しかし、この子達だけは助けてやってくれ…」 操縦管を握る緒形操縦朗の最期の頼みを、 私はしかと聞き留めました。 「あいわかった。 時に緒形殿、 そなたは人魚伝説をご存じか?」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!