お笑い芸人ランキング Sランク編 タモリ

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

お笑い芸人ランキング Sランク編 タモリ

タモリ Sランク ボケ 80 Aランク ツッコミ 92 Sランク トーク 95 Sランク ピン芸 100 Sランク+ サングラス 100 Sランク+ 【解説】 お笑い『ビッグ3』の一人。タモリの芸風というのは非常に評論家泣かせの芸風であり、解説は困難を極める。 さんまのマシンガントーク、松本の天才的な閃き、こういった非常にわかりやすい特徴がある訳ではないため、ここに思いつく特徴を列挙して、タモリの芸風を探っていきたいと思う。 ①いいともの司会をこなせるトーク力と厭味のなさ。 ②タモリ倶楽部で見せるサブカル、マニアックな一面。 ③ブラタモリでの文化、教養の匂い。 ④ミュージックステーションでの、まったくやる気がないように見える司会。 ⑤トリビアの泉という番組そのものに、信頼と権威と説得力を与える存在感。 ⑥ジャングルTVで見せた料理の上手さ。 ⑦ピン芸のクオリティの高さ。 ⑧天才ギャグ漫画家、赤塚不二夫に見出だされた。 ⑨これほど世間に認知され、さんざん見慣れているにも関わらず、世にも奇妙な物語のストーリーテラーをしても違和感がないほど、存在自体がミステリアス。というか、一番奇妙なのはここ。     
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!