2023.7.21 新作お知らせ

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

2023.7.21 新作お知らせ

*先ほど『推しは新進気鋭の2.5次元俳優です』の冒頭を公開しました。 執筆応援キャンペーン『推し/お気に入り/応援』への応募作です。 このお題、めちゃくちゃ私向けでは?! ということで、〆切日の8/6までに規定の二万字以上書いてupします。 遅筆なので〆切に間に合うよう頑張ります! (※二万字までで完結はしません) ジャンルは全年齢BLです。 人気急上昇中の2.5次元舞台俳優 × ファンです。 オタク主人公好きだけど、書くたび作中作を考えるはめになるから、それが結構手間だよ! 楽しいけど! (今回の主人公はオタクというより、たぶん美形好きのメンクイなのかな、という感じですが) エブリスタへはほぼ一年ぶりの投稿となりますが、読んでいただけたら嬉しいです。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!