第一章 親友

8/11
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
 翌日(よくじつ)朝食(ちょうしょく)を食べていると玄関のインターホンが()った。  なんと仕事を早退(そうたい)してアリスが戻ってきたのだった。 「仕事を上司(じょうし)()し付けてきちゃったわよ」  そう言いながらアリスはコロコロと(わら)う。 「着の身着のままで来ちゃったから、明日には帰るけどね。トムも明日の昼「ひる」には出発するんでしょ?」 「うん、その予定(よてい)」  久しぶりに会うアリスはとても大人びて、化粧(けしょう)をしているのが新鮮(しんせん)だった。 「その(まえ)に服を買いに行くんだ、アリスも行くだろう?」 「やだ、そうなの?行く行く!」  マイケルが余計(よけい)なこと言うものだから、買い物は長引(ながび)きそうだなとトムは思った。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!