感想・レビュー一覧 8件

楽しいスピンオフでした

樋口くんのお話は若い頃のキムタクが得意そうなジャンルだなーと思いながら読みました。今の俳優さんでなら…誰が適任でしょうね🤔BLは番外編から抜けて1本立ちの状態で読みたいです。そして黒沢先生に漫画版をお
4件2件
池松が何かアクションを起こした訳じゃなく、南沢が自然と好きになったんですね~。 次の樋口くんも楽しみにしてます!
1件1件
池松×南沢、めっちゃ面白かったです! ドSな池松くんが気になりますが、謎の圧力が心配なので妄想して楽しむことにします(笑) そしていよいよ樋口くんの登場!! 楽しみにしてます(≧∀≦)
ネタバレあり
9件1件
隣に眠る君がいないを見に行って復習して来ました!この後の池松&南沢が物凄く気になっていたので、めちゃくちゃ楽しみです(*´艸`*)
1件
花ちゃん、ツボ過ぎます(笑) もっと読みたい話です(わふんっ?)
ネタバレあり
1件
花ちゃんの心の声がかわいい! 和臣さんを崇め奉ってるのがよくわかる! 和臣さんはたぶん溺愛してるんだろうと予想してます 笑 和臣さんの心の声、希望しまーす。
どんなミラクル?気になる~('ε'*)
花ちゃんとチャイロの会話?が楽しい! お盆で帰省する文ちゃんと和真を読めるのも嬉しい~(*^^*)
1件

/1ページ

8件