犬カフェ

10/10
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/431ページ
グレートデーンやらスタンダードプードルのでかさを聞いたみんなは。 「それってさ? おかあさんが扱ってた牛より大きいのかな?」 だってよ。 俺は、明らかにヤギのめめちゃんの倍の背丈だし体もスッゴい大きかった!と言ってやった。 でも。 ヤギのめめちゃんの方が強そうだったと付け加えると、みんなはさっぱりわけが分からないと言いやがる。 ま、世の中にはいろんなのがいるもんだよな?虎治が呑気にそう言う。 ホントだな。 俺ら別に何も珍しい種類じゃないけどよ、おかあさんはどの子もこの世でたったひとりの大事な子だからねって言ってくれるしよ? それが一番だよな? 俺にそう聞いてきた。 「そうだな。」 どの子も…。そういう考えなんだよな、うん。 俺を世界中一番かわいい黒猫って断言する女。 俺の新しい飼い主。 …もうちょっと甘えてみようかな? …もうちょっと素直になってみよう…俺はそう思った。
/431ページ

最初のコメントを投稿しよう!