ごっこ遊び

8/13
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
あの夏の日から10年が経っていた。 私は残業で遅くなった為に、デパ地下で二人分の惣菜を買い、家路に急ぐ。 「マヤ。」 私を呼び止める聞き慣れた声。 振り向くとーーー やっぱり圭くんだ。 「今、帰り?」 「ああ、急な残業。」 「それじゃあ、お腹空いたでしょ?」 「惣菜買ったのか?」 私の手元にあるデパートの紙袋を見て言う圭くん。 「そうよ、ダメ?だって帰ってから作ると遅くなるし…。」 そんな事を話ながら、いつもの帰り道の公園に差し掛かる。 すると圭くんが 「マヤ、ちゅうちゅうごっこしねぇ?」 と言ってくる。 私はもう何も言わずに目を閉じる。 チュッ いつものように、軽く合わせるだけのキス。 ズーっとはしないんだ。 昔みたいに、ズーっとはね。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!