大嫌いなはずだった

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
友達からは 諦めなよ と笑われた 「何か諦めは悪いほうだ」 「今夜」 『今夜?』 「会える?」 『いいよ』 「聞いて」 『なぁに?』 「話」 『聞くよ』 「好きな人はいますか?」 遮って君が言う 僕の気持ち見透かして 『私好きな人がいるの。ずっと好きなの』 気まずい顔してる君が逃げる 何でかな‥胸がチクチク‥ 君を追いかけて叫んでいた 「ずっと変わらないよ、誰かを好きでいても。 やっぱり好きなんだ、大好きだ、これからも」 あなたの真っすぐが大嫌いなはずだった 『私のヒーローなんだ』 目が合って気づいた 胸がキュンと鳴いた 意識‥しちゃった‥
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!