この作品は【スター特典】です

花柳綺譚◇◆(R-15)

人気投票&10万スター達成御礼特典◇遊郭パロ(R-15)

REI(∀)@更新不定期

閲覧条件:40スター
40分 (23,631文字)

444 1.2万

あらすじ

/※※イラストは頂き物です\  こちら、H.30.08.01~H.30.08.31に開催された『よる日。第一回キャラクター総選挙』の上位キャラによるパラレル小説となります。  また、本編10000

感想・レビュー 2件

語彙力なくなりました

作者様による二次創作小説が最高すぎて…腐女子は無事に昇天しました。本編も神なんですけど、パロもパロで神でした。本当、絶対1度は読んだ方がいいです。でないと、人生損してると思える程ですね(僕個人の感想で
1件

はい好きですぅぅぅぅ!!!!!!!

作者様による二次創作ほど素晴らしいものは この世には無いと強く感じました☆ スター40以上の価値があるのでは……?(笑) これは読んで得、いや超絶お得ですね。 無料で読めるのが恐ろしいくらいです。 作
5件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2018/11/12