俺たちの平行線

【完結】コンビニ店員×エリートリーマンのほのぼのオフィス(?)ラブ

日野カルネ

BL 完結 過激表現
12時間53分 (463,254文字)
たくさんの方々に応援していただき、とても大切な作品になりました♡

5,026 4.9万

あらすじ

オフィスビルの中にあるコンビニで働く佐藤は、週3日昼休みに訪れては、必ずカルボナーラを買っていくサラリーマンの神崎が気になってしょうがない。 見ているだけだった佐藤に、神崎と話せる大きなチャンスが訪れ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

ひたすらに甘々です!

幸せをありがとうございました!

再読

見つけました。何年か前に読んだのですが、偶然目に入りまして・・ やっぱりあの二人はいーなー。 SSまで一気に読んじゃいました✌ 始めは誰もフォローとか全くしてなくて、ただ読んで消してを繰り返しているう
1件3件

素敵なお話でした。

クスクス笑ったり、キュンキュンしたり。でも何度も泣いた。何回読んでも感動して泣いちゃう場面があります。 何度も読み返したくなる作品です。ありがとうございました。
2件1件
もっと見る