蒼い遭遇

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

蒼い遭遇

……ね…てよ……ぇ…お……っ… 聞き覚えのない声が私を起こそうとしていた。 は…やく……お…て…って…ば..ねぇ! 重い目を開けるとその先には"君"の顔があった。 しばらくしてから「あぁ、夢を見ているのか」と理解した。 幼い頃から"君"は全く変わっていなかった。 そういえば"君"と話したことが無い。 声を掛けていいものかと迷ったが、名前を聞いておくことにした。 「ねぇ、貴方は誰なの。名前はなんていうの。」 しばらくの沈黙の後に答えが返ってきた。 「"君"だよ、少なくともお前はそう呼んでるのだろう。名前なんてあるわけないでしょ、だってお前の妄想の登場人物なんだから」 聞けるうちに聞いておこうと思った。 「ていうか何で夢に出てくるの?」 「あ!そういえば、美味しい紅茶が手に入ったのだよ」 "君"はどこからともなく茶器を出して紅茶を淹れ出した。意味がわからない。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!