特集

【完結】魔法は使えるけど、話が違うんじゃね!?

魔法が使える世界に転移した筈なのに、なんでオレ銃撃戦してるの!?

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

34時間16分 (1,233,503文字)
毎日22時更新(時々休みます) 読者様に(人´・ω・`o)感謝♪ ※BL作品じゃありません!!

3,946 6.2万

あらすじ

「話が違う!!」  思わず叫んだオレはがくりと膝をついた。頭を抱えて呻く姿に、周囲はドン引きだ。 「確かに! 確かに『魔法』は使える。でもオレが望んだのと全っ然! 違うじゃないか!!」  全力で世界を

感想・レビュー 3

最高に面白い

主人公TUEEEだけど弱者も助ける、ご都合主義かもしれないけど見捨てない主人公がかっこいいです!普段BLばかり読んでいますが、リアムがかわいいです(笑) 傭兵たちとの絆が見れる戦闘シーンも面白いです。
3件1件

ストーリーは、とても面白いです。

キャラクター性や描写がしっかりしていて良いのですが 主人公の幼稚な行動や言動 狙って子供のふりをしてるわりに頭が悪い ん?頭が悪いから子供のふりが上手くいくのか? と言うか、24才だったと言うのが無理
5件1件
私も主人公の聖仁くんと同じように、異世界転生ものはあまり読んでないのですが…レビューしてしまいます。 面白いです! 作中冒頭にさっそく始まってしまう戦場での過酷な命の駆け引き、転生ファンタジーならで
3件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0