群青・マゼンタ

マゼンタの暴走を群青と一緒に止めなくちゃ! 美大生ファンタジー

持田ぐみ

13分 (7,665文字)
ペコメ・スター大歓迎です♪

7 1,706

あらすじ

夏休みの課題製作が進まない! そんな杏里の前に現れたのは群青色の肌の美青年。 白昼夢のような色彩ファンタジー。

感想・レビュー 4

拝読しました。 「青」という広すぎて難しいテーマをきちんと捉えていらして、また独特な世界観が描かれていて読んでいて楽しかったです。 群青とマゼンタの対比も色だけでなく性格として描かれているところもさす
ネタバレあり
1件1件
爽やかな疾走感のある作品でした(*^^*) マゼンタと群青という、鮮やかな色彩だからこそ場面が想像がしやすく、それぞれのキャラも色彩のもつイメージにぴったりだと思います。 個人的にも「色」が好きな
ネタバレあり
1件1件
何これ、めちゃくちゃ面白かった!! こんな子どもっぽく、ありふれた第一声をすみません(笑) でも、これが読後に浮かんだ最初の正直な気持ちでした! 何も生み出せない単調な時間の流れに淀んでいた主人公
ネタバレあり
1件3件
もっと見る