帰省

2/2
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
翌日は、それぞれ帰省します。 お正月休みは、しばしの離ればなれです。 啓介の実家は飛行機で2時間。  旅行の域で遠いですね。 なので、啓介が先に出て、私が見送ります。 翌日目が覚めて起きようとしたら 啓介に力強く包まれ、見動きが取れません(笑) 『 梨香ちゃん今日帰るのやめた 』 朝からぶっ飛ぶ事を言います(笑) 「 じゃあ梨香もやーめよ(笑) 」 『 ダメだよ。ご両親梨香ちゃんの帰り   楽しみにしてるよ 』 「 自分がのせといてその返し(笑)」 『 僕は男だからいいんだよ 』 「 ご両親楽しみにしてるよ啓介の帰り 」 『 田舎で何もないよ(笑)』 「 都会っ子だから田舎憧れるわ(笑)」 『 バカにしてるでしょ 』 「 してないよ(笑)   離島出身だったとしても啓介が好き 」 『 許す(笑)』 朝ごはんを一緒に食べてから、 啓介を見送りました。 啓介は出発ギリギリまでグダグダ(笑) 『 梨香ちゃんも一緒に帰ろうよ 』 年の瀬に困った人です(笑)
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!