待ち合わせ

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
それならば、お見舞いに行くしかない。 『迷惑でなければお見舞いに行くよ』と送ったら、『いいの? やべーうれしい』と返って来た。 なにも出来ないかも知れないけど、好きな人から彼になって…彼女として看病できるかな…。 1人で水族館に行った事、話しても大丈夫かな? ナポレオンフィッシュがメガネモチノウオって名前だって知ってるかな? きみを見てなごんでたら、好きな人から会いたいって言われたよ。行ってくるね。 と、こそっと小さい声で言ってみたけど、メガネモチノウオは知らん顔で悠々と泳いでいるだけだった。それでいい、それで。それでこそナポレオンだと思う。 一応、またこそっとじゃあねと言って、足早に出口に向かった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!