8/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
私は大きく頷く。 その勢いで、掴んだ彼の両手までブンと揺れた。 我に返り、とっさに手を離す。 蒼井くんもハッとなり、思わず手を後ろに隠した。 木枯らしがヒュルリと頬をかすめる。 この風はきっと、神様が吹かしてくれたものだ。 「……風も寒いし、手」 そう口走った瞬間、蒼井くんが「僕から言わせて下さい」と叫んだ。 「手、繋いでいいですか?」 真っすぐなその視線に、私は大きく大きく頷く。 指をからめるのは、まだ早い。 ぎゅっと包み込むように、お互いの指先を握り合う。 5ヶ月かけてやっと埋まった、15センチの距離。 初めて繋いだ手と手。 はじめて繋がった、私たちの気持ち。 今からが、今日からが 私たちの本当の、スタートだ。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!