外注先

2/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「自由奔放に生きてきたやろ?」 「また~。馬鹿にしてぇ」 いいながらラインスタンプを課金して買う君 8頭身の君 2回離婚した君 子供を4人産んだ君 奈々緒と芹菜をミックスさせて薄めたようなルックス。 要は足立梨花似の君。 40歳になってもナンパされる女子力のある君 コロンを全身に塗っていい匂いのする君 お笑いの地頭が強く、 ハーマイオニー役の女の子のヌード写真が出回ったとき 「なんで股間のとこモザイクじゃなく光ってるの?」 ときくと 「魔法ちゃう?」 と夢のある答えをくれた君。 2倍増しで楽しかった夏 「事件があったみたい。怖いですね」 「あなたのほうが怖いわ」 「言うと思った」 さようなら Hとかじゃなくキスとかじゃなく、 服を着たままでいいから もう一度ハグしたかった...。 人間関係をリセットするため、携帯番号を変えた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!