第1話

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
これは何かの間違いだ。 もしくは夢。 だって、夢オチじゃないと、この状況に説明がつかない。 ほんの数分前まで、俺は駅前で彼女を待っていて。 付き合い始めたばかりのアヤちゃんと、今日こそキスしてやろうと内心下心丸出しで、 鼻の下伸ばしまくって突っ立ってただけなのに。 (鼻の下伸ばしてる時点で、下心が表にだだ盛れになってるというツッコミは止めてくれ) なのに、だ。 どういうわけか、俺は今。 突然、知らない男(しかも無駄に顔面偏差値が高い)に、黒塗りの大きなリムジンの中に押し込まれて。 絶賛「拉致られ中」なのである。 自分でいってて何だが、今の状況が全然飲み込めない。 もし、こんな非現実的なシチュエーションに急に放り込まれれば、誰だって、夢だと思うだろ。 ただ、夢だとしても気分のいいもんじゃない。 早く目を覚ましたくて、千切れそうなほど内モモつねってるのに。 目の前のイケメンが全然いなくなってくれない。 頼む、俺。 どうか、どうか一刻も早く。 目を覚まして下さい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!