宅配人×キャリアウーマン

青いポロシャツを着た宅配人とキャリアウーマンの出会い

瑞己梨

恋愛 完結
4分 (1,909文字)
某宅配便さんが思い浮かぶでしょ?(笑)

15 36

あらすじ

作者より あれ?この話って……と思った読者さま。 マニアックですね!『青』を無理やり入れ込みました(笑) 面白味がないと思いますが、再び胸キュンしていただければと思います(*^-^*) お越しいただい

感想・レビュー 6

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m この作品、好きです(⌒‐⌒) こういう、ちょっとしたキッカケや日常の楽しみを描いたリアルな感じがいいですね!( ^∀^) 女性の独白は、ニヤニ
ネタバレあり
1件4件
失礼致します<(_ _*)> きゅんきゅんですねー♪ たまたまその場所への配達担当で、最初は不在がちだなんて思ってただけかもしれないけど、出会って目が会っちゃったら運命かも……なんて気になって♪ 街
ネタバレあり
1件1件
某宅急便さんを思い浮かべながら、読ませていただき、キュンキュンとしました。 いいなぁ~、こういう出会いも、ドキドキとキュンキュンも(//▽//)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る