執筆ツールとな?(´・ω・`)

5/5
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
ドーン。と、スクショを貼ってみるPC版。 「ほうほう…」 と、使い始めてみたのですよ。 なので、ちょこちょこ感想とか書こうかなぁ…と。 正直なところ、未だgooブログさんと併用中です。 というのも、この「Nola」、リリースされたのが今年の半ばなので現在色々と機能を追加している段階。 そして何より、自動スクロールの要望を出し、追々追加されるとのお返事を頂いてはいるのですが未だ未実装…なんですよねぇ(´・ω・`) だがしかし、スマホ表示版だと、なんとか自動スクロールされるので最近少しずつシフトしております。 なお、文字数カウントは、要望が多かったらしく、現在は実装されました(*´∀`*) 開発チームの方々に心より感謝'`ィ (゚д゚)/ という事で、誰がこんなモン読むんだろう…。などと思いつつも、こんな記事…というか感想? を、書いてみようと思った次第。 次回。「Nola」の機能について思う事。 乞うご期待ヾ(*ΦωΦ)ノ
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!