社畜にアフター5

1/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

社畜にアフター5

タイトル:社畜にアフター5 書いた人:甘らかん(かんらかん 遊んでないのに午前様)  みなさん漫画は好きですか?  私は大好きです。  ページをめくるたびに胸が熱くなる。  世界中どころか宇宙の果てまで冒険して。  信じられない奇跡を目の当たりにして。  二度とない運命の出会いが待っている。 (夢とか希望ってなんだろう)  詳しいことは割愛する。  1日の半分以上を会社で過ごすことを社畜というのなら、業種はなんでも同じことだと思う。  たまたま、私が漫画を扱う印刷会社に身を置いていた、それだけのことだ。  漫画の仕事は美味しいところもかなりある。なんといってもプロ作家の生原稿を毎日拝めるのだ。まじまじと肉眼に焼きつけることができるのだ。これをブラボーと言わずしてなんであろう。  しかし、それも5年近く続けていると。 (運命の出会いとか、イケメンとかはどこにいるんだろう)  2次元でなくて、現実問題として。  毎日連ドラが見られない時間に帰っているから異性との出会い方もわからなくなっていた。  ドSな上司ならいるけど少女漫画の世界には程遠い。ほんとうに、ただのドSしか現実の会社には存在していない。     
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!