続く未来

25/25
385人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
そう言われてみれば、体調が悪かっただけじゃなく… 良く食べるようになっていたし… 体型も少しふっくらとして来ていた。 半年もしない内に、俺もパパか… なんだか照れ臭いな。 このままずっと、彼女を甘やかしながら過ごして行くつもりだったのに… 新しい目標と楽しみが出来た事が嬉しくて、彼女を再び抱きしめた。 予定していた旅行をキャンセルして、その大事な日までゆっくりと過ごす事にした。 年明けから数ヶ所回るツアーの前半は気が気じゃなかった。 けど、予定より少し送れて生まれて来たのは、元気過ぎる男の子だった。 女の子なら絶対に嫁には出さないつもりだったけど、男の子か… こりゃ、英才教育でもしちゃいますか。 そんなこんなで、2/14 加藤家に生まれて来た(みなと)は、俺のアコギが子守り唄代わりとなり、すくすくと育っていった。 こんな俺を親にしてくれた夏希に感謝した。 夏希、(みなと)。 お前達を一生全力で愛して、幸せにしてやるからな。 覚悟してついて来いよ! 【完】
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!