お笑い芸人ランキング Sランク編 木梨憲武

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

お笑い芸人ランキング Sランク編 木梨憲武

木梨憲武 Sランク ボケ 81 Aランク ツッコミ 77 Bランク トーク 78 Bランク コント 94 Sランク エロ 95 Sランク パロディー 100 Sランク+ パフォーマンス 100 Sランク+ お笑い遠距離射撃 100 Sランク+ ガラガラヘビ 100 Sランク+ 【解説】 前回に引き続き、とんねるず木梨憲武の解説である。 基本的なことは既に石橋の解説で語り尽くしてしまったため、すぐに能力の解説に入りたいと思う。 ボケはA、ツッコミはBランク。目の覚めるようなボケやツッコミはないが、非常に安定した能力と言えるだろう。 木梨のボケやツッコミの特徴としては、他者やその他の小道具を使って笑いを取るというのが挙げられる。 小細工なしで一人でも笑いを取れるというタイプではなく、どちらかというと自分の周りの人物や物事を上手く利用して笑いを取るタイプのように見える。     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!