紡ぐ言葉

少年と少女達は若い心に傷を負いながらそのことを感じさせずひたむきに前を向いて生き続ける。時には俯いてもまた歩き出す。

桜木 萌花

恋愛 休載中
3時間13分 (115,280文字)
とりあえず、シリアスもします。コメディーでもあります。ラブストーリーでもあります。ごちゃごちゃですが、分別付けてます。

0 13

あらすじ

某県某所に生きる少年と少女達は幼い心に深い深い傷を背負う。 そんな少年少女たちが織り成す出会いと別れ、そして成長していく青春と日常シリアスラブコメディー。 叶わない恋に報われなかった恋、かなったのに

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品