偽チワワな副隊長さまは傍観者希望です。

腐男子の時点で総受けのフラグ立ってるんだから演技くらいしなきゃでしょ。

しらゆき。

BL 休載中
15時間8分 (544,278文字)
ちまちまスター特典増殖中です🐰

5,474 3.9万

あらすじ

王道は正義!萌えは癒し!がモットーで、腐男子な俺が転入してきたのは──… ホモ7割、バイ2割、ノーマル1割という 正に王道中の王道の…王道学園こと【月丘学園】!! もちろん、生徒会も王道

シリーズタグ

感想・レビュー 2

めちゃくちゃ好きです……

とにかくれんきゅんが可愛くて可愛くて………外見も中身もかわいいってどういうことでしょう。ハァ………(溜息)ぶりっ子口調してても可愛いとかほんと伝説ですね。レジェンド。 親衛隊主人公のお話たくさん読んで
5件2件

いや〜いいねーいいねー

レンくんカワイイです この話読んでて面白いし、本当に大好きです!レンくんが少しづつフラグをたてていってるのが、めっちゃ良いです!ホント!マジ!(語彙力が…‪w) これからも体に気をつけて頑張って下さい
6件2件