大学1年生

2/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
10/29 皆さん今日わんこそば、まぁ、日記だし、毎日更新が望ましいんだろうけど、vlogに手を出そうか考えてる人間にとってはすごく大変で、内容かぶりそうになるし、編集地味にめんどくさいからこっちでつらつら書いてた方がいいなって思ってしまう。 (映像撮るのめんどくさい) (最悪作曲した音楽張り付けるだけでもいいかしらって思ってしまうのでした) さて、昨日から私の所属してる愛教大文藝部の人たちと作った声劇企画がyoutubeで公開されたんよ 脚本とか編集とかいろいろやったからぜひ見てほしいなって思って、一羽目とプレイリストを張り付けるよ、 今日は2話目明日は三話目が公開されるし、すでにオープニングも公開されてるから見てほしいっす。 プレイリストはっつける https://youtube.com/playlist?list=PLy2tjyGYZubDY7-dhZwA3aoTiT4J1MfJc  ちなみにこの作品を作るのにひと悶着あったんだよ、、、 フィクションが一部ノンフィクションになっちゃって、、、、 すごく説明が難しくて、私も全部を理解してるわけじゃないから何も言えないんだけど。 作品にかかわった人たちが傷ついちゃったの。 なんか、個人情報が流出して容姿をたたかれたんだって。 しかも、加害者はいろんな人に行ってるって、、、 まさしく、、、ほんんとに、、、登場人物の彼みたいなかんじがして、、、 フィクションがノンフィクションになってしまって、、、 傷つけちゃったのかもしれない、って思うと作品に罪はないし、原作が出来上がってから数か月後の話だから関係ないといえばそうなんだけど、、 でもかかわった人が不幸になるのはいやだなって思って、、 しかも今見たら、被害者さんの質問箱が荒れてらっしゃるし、、 加害者さんは垢けししたみたいだし、、、 わからないよ、何があったんだろう、、、 そんな感じです、、、 とてもいい作品だし、手に汗握るハラハラ展開を期待してほしいなぁって思ってるよ。 詳細は確か愛教大文藝部が告発文を引用リツイートで謝罪文出してるから見てみてね。 https://twitter.com/bungei_aikyo/status/1453319229139156995?s=20
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!