ありがとう

引っ越しは良くも悪くも過去を引きずり出す。

りふる:活動お休み中

5分 (2,615文字)
あれから7年……忘れたはずの思い出は

5 222

あらすじ

引っ越す。それは持っていくものを選択すること。 遠い思い出も。今ある思い出も。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

良い話ですね。(>_<)

引っ越しと言う出来事を通して、家族四人の優しい絆みたいな物が伝わってきて、素敵なお話だと思いました。(^∇^) 父のケータイは思い出が詰まってるんですよね! お母さんの気持ちもわかるし、子供たちの気持
美しい表現が心に染み込む素敵な描写が盛りだくさんの切なくもどこか温まるようなお話でした。 とても作り込まれているのでは?と思うほどにお話が進み、最後は素敵な余韻を落として完結しているのが本当に良いで
ネタバレあり
ほっこりします。 こういう優しい、ゆったりとした作品は焦点を当てられにくいですが、目を通して貰えれば必ず相応の評価があると断言できます。 こういうホームドラマというか、家族を主軸にしたストーリーを
1件