◇◆◇◆◇◆◇

1/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

◇◆◇◆◇◆◇

   「ね、これってさ、いつの?」 「ん? なんだ? ちょっと見せて」  古い型の携帯。パッカンってするヤツだ。いつ使ってたのか。そもそも誰の物だったんだろうか。 「見覚えないの?」 「お前が……使うわけないか、こんな古いの」 「姉ちゃんかな」 「こんな洒落っ気の無いもん使わないよ」  黒一色。シンプルだから逆に記憶に残りそうなもんだ。けどまるで思い浮かばない。でもじっと見ていると何かが心に刺さってくる。  電源ボタンを押してみても当然何も映りはしない。 「これに合うアダプターなんて無いよな」 「母さんに聞いてみる?」 「いいけど。おい、手が止まってる。これじゃ引っ越し予定日に間に合わないぞ」   
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!