僕の調

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕は僕が嫌いだ だからあの日、僕は僕を捨てた 誰にも好かれない 誰にも優しくされない そんな僕なら、僕は要らない そう思って 僕は僕が好きだ だけどあの日、僕は僕を捨てた 誰にも解らない 誰にも気付かれやしない そんな僕なら、僕は要るのか? そう思った 僕は僕を知らない だってあの日、僕は僕を捨てた 誰にも聞かれない 誰にも尋ねられない そんな僕なら、僕は在るのか 不安に思った 僕を捨てた、あの日に戻ろう 僕が僕で在る為に 僕を嫌いで僕を好きな かつての僕を拾いに行こう そうすればきっと… 僕は僕を奏でる あの日捨てた、僕と僕の調 誰にも壊せない 誰にも否定させない どんな僕でも、僕で良いのだ ようやく悟った
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!