3 失踪

3/8
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
いくら人気のない山の中とはいえ、男同士で手を繋ぐなど、死んでも考えられない朔耶だった。 「バカじゃねぇの?お前」 相変わらずの毒舌を涼に投げつける。 しかし涼は気にせずこう言う。 「だって朔耶が失踪したら困るだろ」 その真面目に言ってるところが、朔耶のイライラをさらに募らせた。 バカバカしい―― 朔耶はオカルト系の噂など信じていなかった。 この城で失踪者が相次ぐのは、失踪者本人の意志が働いていると考えていたからだ。 つまり、今までの行方不明者はこの城で失踪したのではなく、失踪の噂を知って、家出に使うのに利用した…ということだ。 事実、この城からは失踪者の遺体は当然、白骨さえただの一人も見つからなかったのだ。 噂など所詮そんなものだ、と朔耶は思っていた。 ところが次の瞬間、なぜか突然、朔耶は弾かれたように目前の城を振り仰いだ。 毒々しい鉄壁の城をその鋭い瞳で見上げる。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!