幼なじみのアイツ

14/14
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 あぁ、あれ雪乃だったんだ。やっぱり。 「翔太くんの口、手で開けて入れてあげようとしたんだけど、うまくいかなくて」  何故かそこで、雪乃、言葉を区切って言いづらそうにする。なんだよ。気になるじゃないか。それで? と促すとようやく雪乃が口を開いた。 「あんまり苦しそうだったから、私、口移しで翔太君の口の中に氷を入れたの」  クチウツシ?  一瞬何を言われたのかよく分からなかった。口移しって言ったよな。ようやく言葉が漢字変換される。口移し……ってことはマウストゥマウスというわけで……。マウストゥマウスってことは……キスじゃないかぁっ。 「……雪乃、そういう事は、好きなヤツとすることだぞ」  わななきながら言うと、黒目がちな瞳が俺をとらえる。真っ直ぐな視線。  ぐらりと心が動いた。  もしかして、もしかしてだけど、俺はうぬぼれていいんだろうか。  言ってしまおうか。  えぇい、言ってしまえ。 「雪乃、俺、お前の事が好きだ。つきあってくれ」  雪乃がこくりと、布団の中でうなずいた。    俺は、雪乃の唇にそっとキスをした。    今日からは、幼なじみじゃない。  初めての、恋人としてのキス。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!