第19話:季節は、爛れ

1/1
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/477ページ

第19話:季節は、爛れ

どうして一人だけのうのうと幸せになれるんだろう。 人を裏切っておいて。 自分はこんなに苦しいのに。 どうして。 どうして自分だけ。 あんなにも愛しあっていたのに。 あんなにも全てを捧げたのに。 今ではあの人に笑顔を向けている。 自分をこんなにしておいて、笑える神経が分からない。 許さない。 許さない。 許さない。 あんな風に幸せそうなところを見たらじっとしていられなくなる。 やめろ。 今すぐあの人に笑顔を向けるのをやめろ。 でなければ。 殺してやる。
/477ページ

最初のコメントを投稿しよう!