episode239 倒錯と狂気の進む先 ①

30/30
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
そこには昨夜の夢か幻か――。 征司のととにかくよく似た 羽根つきのガウンを着たマネキンが立っていた。 僕の視線を辿って 「あのガウンどう?着てる?」 デザイナーがいとも軽い調子で征司に尋ねる。 ドクン――音を立て心臓が縮み上がった。 僕は心の中で叫んだ。 今あれに関して話し合うのは とてもデリケートな問題なのだと――。 征司はしばらく目を凝らすように マネキンが着ているガウンを見つめていたが。 「ああ……」 やがて悠然と首を横に振り ようやく思い出したかのように言った。 「着てない。盗られたんだ――」 「えっ……!?」 素っ頓狂な声を上げたのは僕だった。 「盗られたって……誰にですか?」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!