【成仏させるにゃ、もったいない!】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第83回「青」』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

12分 (7,065文字)

9 202

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第83回「青」』参加作品です。 表紙&挿絵イラストと題字を私がご尊敬する、 クリエイターこたまさんにお描き&お書き頂きました! こたまさん! いつも、本当に

感想・レビュー 4

いやぁ、面白い! このテンポの良さと、自然に盛り上がってゆくドキドキ感。 流石だなぁと、あっという間に読み終えてしまいました。 ひとひねりふたひねりの展開にも、楽しく騙されてしまいました。 よく考え
ネタバレあり
随分と手の込んだ作品ですね。 次から次へと起こる出来事には楽しさが溢れつつも、だんだんと不穏さも混じって行き全てが終わるかと思わされてからの二転三転。 見事です。 しかし最後の最後に迷ってしまう
ネタバレあり
2件
うわあ~~ なんと手の混んだ〇〇でしょう。 いつもながら何段階にも渡るどんでん返し、お見事です。 青〇は実は〇〇で、少年たちは〇〇だったとは……。 時折聞こえる怪しい〇が気になり、暗がりで何が起
ネタバレあり
もっと見る