『みずぎわ』のふたり

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

『みずぎわ』のふたり

先日『ファンアート. 集』にて公開したイラストですが、千周さんの作品へのファンアートなのでこちらにも置いておきます(´∇`) あのひと夏のあの日、あの時間。 (作品に対する熱い想いはファンアート. 集で叫んだので、こちらでは控えておきます(笑)←語り出すと止まらない(*´ー`*)) b9a7140b-f9c8-4162-a8ed-158735945d15 そして、そういえばシリーズで『みずぎわ』には自作絵イメージ表紙を作ってないと気づき、こちらのイラストにタイトル入れをしてみました。 タイトルが入るとまた少し雰囲気が変わる気がします(*´ー`*) 5a060e31-44dc-4741-8e21-b5b6394bd14a 【追記】 先日、千周さんが公開されたSS『なつぞら』。 光栄にもこのイラストを物語の種にしてくださったとのこと……とても嬉しいです!!! どこまでも高い青空と透き通る日差し。吹き抜ける風……情景が目に映る青い想いがギュッとつまったお話。とっても素敵でした(;▽;) そんな中でも胸に刺さった言葉をふたりのお顔アップ画像と共に貼らせてもらいました。 ※こちらへ引用掲載することは千周さんにご了承いただいております。千周さんありがとうございます!! e1ced316-77b1-4ee6-9554-d166dba3c179 「もう夏も折り返し地点を過ぎたんだな……」 939f92d8-fe2c-408b-8704-7a6322267e6b   「……全部全部、青に溶けてしまえ……」 残りの夏を思うとき、「折り返し地点」ではなく「」と感じてしまう真紘君の心情。 不確かで淡い想いを、青に「溶かしてしまおう」とか「溶ければいい」とかではなく「」と願う穂高君。そこに自分ではコントロールできない想いがあらわれているようで…… この繊細な表現にはいつも心奪われます(*´ー`*)
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!