はじめての夢中

憧れの先輩を目の前にして――ときめかない!なんで?

tea(てあ)

恋愛 完結
22分 (13,148文字)
少し修正しました!

3 20

あらすじ

テニス部二泊三日の合宿に参加した春可は部長の武之を次の彼氏候補に決めた。 春可の友人――朱音は自分の気持ちを春可に伝えられずにいた。 武之は女子エースの朱音を気にかけている。 武之の友人――虎太朗は武

感想・レビュー 2

高校生。男二人と女二人。それぞれが互いに何か思うところがあり…というイントロを読み、さて四角関係ラブストーリーかと思ったのですが、良い意味で予想を裏切る展開になり、楽しく読み進められました。ラストも吹
ネタバレあり
2件
鮮やかに描き出された個性的な4人の、 それぞれの瑞々しい想いがテンポ良く描写されて 進むストーリーはまるで軽快なポップスを聴いているような心地よさ! まるでテニスボールのラリーのような会話の応酬も、
1件3件