魔法使いの弟子の結婚

7/11
488人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
「デ、ディディディディ……ガ」 「何をどもっている」 「い! いえいえいえいえ!! ど、どどどどもってなど!!」 「………」 私の顔をジッと見ていたディガはいきなりマントを捲りあげた。 「わぁぁぁぁー! み、見ないで下さいっ!!」 慌てたところで時既に遅し。目の前のディガが分かり易く表情を歪ませた。 「おい、ティスパル。其処にいらっしゃるのはまさかまさかと思うが」 「ち、ちちちち違……違いますぅぅぅ~~誤解なんです!」 「言い訳はわたしの部屋で訊こうか」 「ひぃ!」 ディガの有り得ないほどの冷酷な眼差しが胸に鋭く突き刺さり、一瞬にして身も心も凍ってしまった。 言われるがまま眠っている姫様をディガのベッドに寝かせ、私は半分涙目になりながら今までのことを大まかに説明した。 「──という訳で私には何がなんだか分からなくて……」 「……なるほどな」 「え」 黙って訊いていたディガがようやく瞑っていた目を開けた。
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!