お笑い芸人ランキング Sランク編 内村光良

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

お笑い芸人ランキング Sランク編 内村光良

内村光良 Sランク ボケ 92 Sランク ツッコミ 78 Bランク トーク 79 Bランク コント 96 Sランク サングラス 90 Sランク 憑依 100 Sランク+ ジャッキー・チェン 100 Sランク+ 出川料理 100 Sランク+ 【解説】 熊本が生んだ実力派コント師、内村光良の解説である。 ちなみにコンビ名は『ウッチャソナソチャソ』ではなく『ウッチャンナンチャン』であるため、ナイツのように間違えないように気をつけたいところだ(間違いないと言いながら間違いを起こした長井秀和のためにも)。 まずはボケの解説から行こう(いや、しれっと行こう。キリッ。じゃねえよ!!ほっといてやれや長井のことは!!)。 ボケの点数はかなり高く、92とした。内村は繊細で大人しい感じの正に『ザ・M型』といったタイプの芸人であり、自身の適性と役割が合致していることもあり、ボケの力量はかなり高いレベルにあると言える。 内Pの『笑わせ王』などでは、たまにスペシャルチャレンジャーとして出てきては、格の違いを見せつけていた。 内村のボケの特徴として、急遽ネタを振られ追い詰められると、『熊本』と『武田鉄矢』に頼るというものがある。     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!