ゲッターんわロボホリディメンテナンス!

ここなつみるくさん&間接的にげたんわさんリクエスト作品

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (994文字)

5 28

あらすじ

ここなつみるくさんが、前作のゲッターんわロボを読み、『車検はどこで受けるんでしょう?』『動力何ですか?』と質問されましたので、『それはパイロットに聞いてくださいな♪』とげたんわさんに丸投げしたら『車

タグ

感想・レビュー 4

なるほど、車検を通さないとダメ。 そしてゲッターンワロボの原動力は、アレ。 アレにアレをああして。 メモメモ_φ(・_・ げたさんも色々苦労しているんだな、とちょっぴり思いました(笑)
ネタバレあり
25件
きゃあ~! 私の?リクエスト作品なんて初めてです。 感激です~! てか、私? てか、びっくりしました~! 自〇機が押せたら便利ですね~と思ったら…… パイロット様は突っ込まれたいのね?w なんと
ネタバレあり
4件
失礼致します<(_ _*)> ふむ、やっと車検も受けられて一安心ですが、ディーラーめ……余計な物を付けて私の突っ込みを無くさないで欲しいのです(笑) てか、このディーラーさんはなかなかの遣り手ですね
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/9/11