四匹の兎勇者と徳島アーク伝説

アリスの新たな冒険が始まる!

しつしつ

2時間56分 (105,456文字)
過ちを行い、運を削がれた少女、彼女の運命は?

20 1,177

あらすじ

↓素敵なイラストを描いていただきました(((o(*゚▽゚*)o))) メルフェリアさん/_ilst_view?w=25236386 肉球さん[link:ilst_view?w=2525369

感想・レビュー 3

サクサク読める作品です。

どなたかのコラボ作品のようなのですが、 まったく知らなくても楽しく読み進められる作品でした。 多少はわからないワードが出てきますけれど、 困ることはありませんでした。 後書きにはアリスさんが不好評だっ
1件1件

個性的なキャラクター達が大活躍っ‼︎‼︎

ボリューム満点でしたね‼︎ 最後まで楽しく拝読させて頂きました^_^ やっぱり、アリスは最高ですね✨ すっごく良い子で正義感が強くて…ヒロインにはぴったりです‼︎ 今回も、可哀想な目に遭っていましたが
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとうございます☆ いやー、前回に負けず劣らずの出来映え! 兎兄弟の活躍が素晴らしかったです♪ アリス、頑張ってるのに報われないなんて可哀想(>_<) それから結愛も、一生懸命だけど訳あって
ネタバレあり
1件