アリスを救え!

16/17
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/321ページ
「負けてはいけませんわ!!」 そんな時上空から白い衣服に黒く長い髪をたなびかせた女神が結愛達の元に舞い降りた。 「ともみんっ!」 「ユイ・ルミナーレは貴女の心の闇!心の闇を解き放った時こそ貴女は勇者となれるのですっ!さあ、私も協力します!共に自身の心の闇に打ち勝ちましょう!!」 「ありがとうともみん!もうミーは負けない!」 結愛は涙を拭う。 「ユイ・ルミナーレ!ユーの出番はもうお終い!これからミーは魔法少女としてアリスちゃんを、徳島を救う!消えて頂戴!!」 「そ、そんな…ともみん…ウボァー!!!」 ユイ・ルミナーレは消滅した。 ーーー (…わかったよ、ともみん…!) 結愛は腹をくくった。
/321ページ

最初のコメントを投稿しよう!