まえがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

まえがき

 ワサビー=わさおです。  この「ワサビーの予言集」では、ワサビー=わさおが普段思っていること、未来に起こるであろうこと、未来がこうあるべきだということを各章ごとに書き連ねております。  ここでは主にアイディアを記載しています。  すべてのアイディアにおいて、私ワサビーに著作権とアイディア使用権がありますので、ご了承ください。  もしお使いになりたいならば、この私に一言お申し付けくださいね。  本文では、後半にわたるにつれ、私の文章能力や表現力が向上しているかもしれませんので、私の成長日記としての役割も担っています。  章によりけりですが、私の独断と偏見も含まれていますので、あくまで参考に、鵜呑みにしないようにお願い申し上げます。  上記のとおり、私ワサビー=わさおが好き放題しているので、読者の方によっては不愉快に思うこともあるかもしれません。  その際は、思うところをこの作品のレビューとして書いていただいてかまいません。ただ、ご留意いただきたいのは、この作品はワサビーの責任のもとにあるということです。あまり深く考えず、「バカが、阿呆が何やら言ってやがる」くらいの心づもりでいてください。  さて、みなさまによき出会いがありますよう私は願っております。  どうぞお楽しみくださいませ!
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!