Dear My Puppy

1/41
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

Dear My Puppy

ちょっと頼りない長身イケメン。 子どもっぽいけどやり手の俺様イケメン。 ……でもやっぱり、今一番来てるのはっ 仔犬系可愛いイケメン!!! 「…山辺さん?僕の顔何か付いてます?」 「あっ!ううん!何もないよ!」 …あぁ、今日も可愛い。 毎月一回、うちの会社の配置薬をチェックしに来てくれる業者の……営業さん。 蜂谷 コウキくん。 「…で、暑くなってきたし熱中症対策で…」 23歳の営業2年目。あたしの2歳年下かぁ…。 去年初めてうちの担当になって挨拶に来た時、はにかむような笑顔に一発KO! 少し童顔で可愛らしくて、いつも一生懸命なとこも素敵…。 「…山辺さん!ちゃんと聞いてますか!?」 突然間近で顔を覗き込まれて、心臓が飛び上がる。 「き、聞いてるよ?!本当最近暑いよね!」 「…本当ですか?怪しいなぁ…」 きゃぁーっそのふくれっ面…反則!! 「あ、そういえばコレ……うちで販売してる黒酢ドリンクなんですけど飲んでみませんか?」 「え!?いいの!?嬉しい!黒酢大好き」 蜂谷くん担当になる前はオジサンだったけど、今は役得。 月一のこの日が楽しみで仕方ないあたし。 入社当時人気ナンバーワンだった営業部の坂上くんは、今やうちの有村さんと有名カップルだし。 安定の早坂主任は結婚するって噂だし…詳しい話は全然教えてくれないけど…。 やっぱり今は蜂谷くんが、あたしの専らの癒し。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!