其の2

2/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「ねぇ、より子先生。先生は何のお花が好き?」 「ヒマワリよ」 「ふ~ん……そうなんだ……………  実はボクも……………………………  ……………………ヒマワリなんだ」  そんな露骨に落ち込まないで欲しい……  先生と一緒がそんなに嫌だなんて、先生の方が落ち込みたくなるわ…… 「ねぇ、より子先生。先生はどんなお花が好き?」  同じ質問だ! 「せ……先生はチューリップよ」 「ふ~ん……そうなんだ。先生は、嘘つきは泥棒の始まりって言葉知ってるのかなぁ……」  まさや君の事を想って答えを変えたのに、まさか恩を仇で返されるとは…… 「ねぇ、より子先生。明日は何曜日?」 「水曜日よ」 「教えてくれてありがとう」  そう!  こうやってチェンジアップのように、たまに普通の質問も挟んでくる配球が、ベテランキャッチャーのようで、より不気味さを増すのだ! 「ねぇ、より子先生。先生は秋場所には復帰出来るの?」 「まさや君。先生はこう見えて関取じゃないのよ」 「フフフッ……より子先生は冗談が上手くなったね」  だから冗談じゃないって言ってんだけど……  まさや君は絶対、幼稚園児じゃないだろ!と言いたくなるような質問しかしてこない……     
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!