疑惑の真相

6/8
1743人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
大地に怒っても仕方ないけれど…ここはもう一押ししておいた方がいい気がする。 そう思い、私は話を続ける。 『とにかく、隙を作らないでほしい。優しさって、場合によっては誤解を生むと思うし…相手のためにならない時もあるんだよ』 『…うん』 『現に今私たちは、何が原因でこんな話し合いの場を持ってるの?彼女が原因だよね?』 責めるようなことは言いたくない。 口うるさい妻だと思っているかもしれない。 でも…私達家族の幸せを守るためには、大地にもしっかりしてもらわなきゃ。 『上着のこともそうだよ?』 『えっ…』 『大地の話の通り、いきなり抱きつかれたなら大地は悪くないかもしれない。でも、私はそれでも…嫌な気持ちになる』 『…ごめん』 『大地がリリカちゃんを庇って私に嘘をついたことも…腹が立ったし、何で?って…悲しくなった』 言いながら、だんだん視界がぼやけてきた。 大地の顔が、浮かんでくる涙でゆらゆらと揺れる。
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!