段ボールの中

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

段ボールの中

今の家に引っ越して来て半年が過ぎた頃。 私の友人 Yちゃんが来た。 Yちゃんは昔から霊感は強いけれど、仕事はパワーストーンブレスやネックレスをゴッドハンドで作成し提供する。 チャネリングもでき、カウンセラー資格もあり、彼女には嘘は通じない。 私は、引っ越した先に問題が無いかを視て貰いたくて呼んだ。 例えば、悪さする霊がいないか?とか家具の配置は何処がベストか?とか。 霊媒師さんとは違うけど、なんて言えば良いか分からない。 Yちゃんは「此処は得に問題無いから、大丈夫だよ」と言いいながら各部屋を見て回ってくれた。 この家は賃貸の平屋。友人の紹介で、友人の義理父が大工さんで建てた家。 築は古いけど部分的にリフォームしてくれたから、そこそこ綺麗。 私は愛犬一匹。愛猫五匹と大家族だったので2LDKで動物可。家賃も少し安くしてくれて、とっても助かった! 以前のアパートは新築で家賃は高いし、仕事場から遠かったし不便だった。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!