徘徊dollする?

花子さんは、アプリの中に住んでいる。

雨川 海(旧 つくね)

13分 (7,440文字)
アプリに引きこもった都市伝説

3 56

あらすじ

〈これまでの話〉  高校生の早苗は、ネット上で遭遇したアプリ、「花子さん」をインストールする羽目に陥る。 「花子さん」は、学校のトイレを撮影したさい、三番目の個室から現れた妖怪で、早苗の悩みを解決

感想・レビュー 2

おおっ!待望の『花子さん&早苗さんシリーズ』第二弾! 今作もめちゃめちゃ面白かったです! そして!我が北海道の『モグモグタイム』&『そだねー』を取り上げて頂いて、ありがとうございます!! 前回の川ポ
ネタバレあり
1件1件
1ページ1ページ、突っ込みどころ満載でペコメの嵐になってしまいました… 笑いあり、妖怪との友情?あり、感動あり…短い中で様々な感情に浸れました。 昔見ていた地獄先生◯ーべーや、学校の◯談好きには特
1件3件